Xylifive

ゲイによる雑記

 oimoboyさんがちょうど書いていたことだけど、精神的な部分ですこぶる調子がよく、とくに考えを整理したり気持ちを落ち着けたりする必要が無いので、ブログを書こうっていう気持ちにならない。だから昨日はふと思い立って訳の分からない記事を書いてしまったが(もはや記事とも呼べない)、あれはあれで結構気に入っている。

 それぐらいのラフさを保ちつつ続けて書いていければいいなーと思いつつ、最近は放置していたツケが回って本業が忙しく、かつその忙しい状況もそれなりに楽しめているので、なかなかすぐには手がまわらなさそうだ。

 

 そんなわけで11月。

 クリスマスの準備はお済みですか? わたしは今年も一人です。